忍者ブログ
〓 Admin 〓
トミーウォーカーPBW「エンドブレイカー!」と、TeamChocolopPBW「バロックナイトイクリプス」のキャラブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーシャ:(大満足の収穫祭で幸せそうな顔)

リゼット:(SD完成一番乗りで清々しいまでのドヤ顔)

雅:(耳と尻尾をぴこぴこさせながらちょっとご機嫌顔)



3人の完成画像&感想は追記より。
PR
リゼット:はー、夏も終わりだってのに何ですかこのクソ暑さとじめっぽさは(うだうだ

サーシャ:まだまだ暑さは続きそうねぇ、そっちの世界では台風も酷いみたいだし;

リゼット:でもでも、まだ水着が現役活躍出来そうなのは悪くない気もするですよー。

サーシャ:ふふ、残暑も楽しんじゃえばいいのよね。


続きはリゼットの水着紹介。
諸事情で更新は遅れてしまいましたが、感想などをばー。
リゼット:水神祭?だか何だかお疲れですよー。

サーシャ:ん、すっごくハードスケジュールだったけど楽しかった……!
ディオスボールは3回も一緒に出られたし……でもあと一回くらい(ごにょごにょ

リゼット:何なんですかもう、はっきり言えです(むー

サーシャ:え!?……う、うん、充実して楽しかったなって。

リゼット:こっちはもうちょい先ですねー。リズの水着も早く来ないかなぁ。
出来た暁にはリズのせくしーな水着で三高平住民をめろめろ……に、(ちらっ


サーシャ:ん?どうかしたの?

リゼット:……(サーシャの姿(主に胸辺り)をじーっと)

サーシャ:……???(汗

リゼット:世の中不公平ですこんちくしょーーーー!!!!!(涙ッシュ)


続きはサーシャの水着紹介。
ブログ開設が遅くなったので、流石に全商品紹介は難しいですが……。
イベント物、特にコメントを付けたいイラストは紹介していきたいなと。
某所から拾ってきたので、二人分いっぺんにやってみました。

さ→サーシャ、り→リゼットです。
リゼット:始まったようですねー。こっちはまだですがー。

サーシャ:もう、こんなに早く受付が始まるなんてびっくりだわ。

リゼット:(手元のメールを見て)……リクエスト時間、16:08……。

サーシャ:? それがどうかしたの??

リゼット:……これ、TOP画像変わる前ですよね。

サーシャ:…………(目を逸らし)。

リゼット:こっち見ろです。


「お前に足りないものは、それはぁ!! 
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!!
そして何よりもォーーーーー!!(発注の)速さが足りない!!」

発注時間の速さだけならTOP10に入ると豪語したい後ろでs(蹴
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/12 backlink service]
最新TB
プロフィール
HN:
リゼット&サーシャ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright(c) あかいつきのおわりに All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]