忍者ブログ
〓 Admin 〓
トミーウォーカーPBW「エンドブレイカー!」と、TeamChocolopPBW「バロックナイトイクリプス」のキャラブログです。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……言いたくて仕方ないのに、
怖くて、言えないな……。


いつからだったかな、あんまり覚えてない。
気が付いたら、よく分からない気持ちでいっぱいだった。

――本でしか読んだ事が無い気持ち。
胸の中がもやもやして、何だか頭がおかしくなりそう。

これが本当にそうだったとしても、
私が伝えたら、きっと今まで通りの関係には戻れない。

受け止めてくれれば嬉しい。
……でも、拒絶されたら……、どうすればいいのか分からない。
ずっとずっと、この思いを記憶に残して、辛い思いをさせてしまう。

伝えたいのに、伝えるのが怖い。
この関係が壊れて、嫌な思いをさせてしまうくらいなら、
――ずっと、秘密にしておいた方が……、いいのかな。

傷つけたくない。傷つけてしまうくらいなら、
……こんな気持ち、無くていいのかな……。





(ぱたり、と日記を閉じて)

サーシャ:……何やってるんだろう、私。

(がちゃ!)

リゼット:おー、サーシャです。こんな時間に何やってるですかー?

サーシャ:Σえ!?……な、何でもないわ、気にしないでっ。

リゼット:……じゃあ「気にしろ」って顔しないでくれです。

サーシャ:……そんな顔してた?

リゼット:(こくこく

サーシャ:……本当に、何やってるんだろう……、私。

リゼット:そんな暗い顔すんなです。リズより先に設定書いてもらえたくせに生意気ですー!

サーシャ:え。いや、リゼットちゃんも近々書くって……いたた、叩かないで~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/12 backlink service]
最新TB
プロフィール
HN:
リゼット&サーシャ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright(c) あかいつきのおわりに All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]