忍者ブログ
〓 Admin 〓
トミーウォーカーPBW「エンドブレイカー!」と、TeamChocolopPBW「バロックナイトイクリプス」のキャラブログです。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何事もやり過ぎは厳禁、ですよねー。

※2月10日 21:51現在 536文字

☆口調補正
一人称:リズ
二人称:名前カタカナ呼び捨て

☆心情
…癒し手(笑)
心の疲れも癒せないなんて、リーダーとしても癒し手としても失格なのですよ
それを気付かせられなかったあんた達も
その結果が、運命にも見放され仲間も信じられなくなった、そのだっせー姿

当然の報いと言いたい所ですが…まぁレクイエムくらいは歌ってやるですか

☆戦闘
ポジションは後衛
後ろからの援護射撃でのサポートをメインに

優先度はサジタリー>ミラージュ>デュランダル
ライアークラウンで不吉を狙い、前衛のBSが当たりやすくなるように
EPが切れたら無理に吸血は使わず、通常攻撃(射撃)に切り替え

倒れたらフェイト使用
…勘違いするんじゃないです、これはあんた達を倒す必要最低限
無理して運命にも見放されるほどアホタレじゃないですよ、リズは

☆事後
…死体を放っておくのも後味が悪いですね
みんなに提案して、静かな場所に埋めてやるですか

皮肉なもんですよ、死ぬ事で安息が訪れるとか
まぁ、リーダー(笑)にこき使われる心配も無いですし、ゆっくり休むといいのです

さてと、お仕事が終わったら美味しいご飯でも食べに行こうですよー
リズの伝に美味しい和食屋さんがあるのですっ

これがアークのリベリスタの、運命に愛される方法
「時には息抜きも大事」なのですよ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/12 backlink service]
最新TB
プロフィール
HN:
リゼット&サーシャ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright(c) あかいつきのおわりに All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]