忍者ブログ
〓 Admin 〓
トミーウォーカーPBW「エンドブレイカー!」と、TeamChocolopPBW「バロックナイトイクリプス」のキャラブログです。
[1]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られて死んでしまえー。
……って、宿屋の若夫婦の奥さんが言ってたわ。

※5月4日 22:40現在 373文字

◆心情
後悔先に立たず、ね…
大丈夫。エミリアさんもフランクさんも幸せにしてみせるわ
後悔なんてさせないからね

◆作戦
戦場:林の中、開けて戦いやすい場所

私、ユエさんが囮になってマントラップフラワー(以下敵)を誘き寄せ
敵が現れたら即アラームを使用、待ち伏せ班のみんなに知らせる

◆戦闘
後衛担当

優先は暴走の掛かってない敵>体力の少ない敵>それ以外

アムネジアレイで暴走を狙いつつ攻撃
こちらが暴走、マヒ等戦闘に支障の出るBSを受けたら浄霊砲使用
(バッドキラーは無視して継続)

残り体力の少ない敵を集中攻撃し、確実に数を減らすように
可能ならば5体全て倒す勢いで

GUTSの半分程度を基準に、傷ついた仲間には神楽舞

◆事後
戦闘不能の仲間がいたらミソギリチュアル使用

フランクさんが頑張った恋、無駄にしないであげて
エミリアさん、フランクさんとお幸せにね
…意地悪なんて、考えちゃ駄目よ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/12 backlink service]
最新TB
プロフィール
HN:
リゼット&サーシャ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright(c) あかいつきのおわりに All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]