忍者ブログ
〓 Admin 〓
トミーウォーカーPBW「エンドブレイカー!」と、TeamChocolopPBW「バロックナイトイクリプス」のキャラブログです。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雅:……えと、どうも初めまして、です。
……この度、こちらをお借りすることになりました、大道寺雅、です。

先日の学園祭、の仮プレを置く場所に困ってたら、
背の高いお姉さんが「使っていいわよ」と言ってくださった、ので……。

では、続きからどうぞ、です……。

【アプリ】で参加

・心情

…えと、みなさんお疲れ様、でした。
無事に学園祭を終える事が出来て何より、ですね。

…それで、その…。
打ち上げ、がダーツで焼肉…ですか(汗
変なもの、当たらないといいんですけど…。

・反応

…あ、もやし…。
お野菜は好きなので、良かったです。

…た、たわし…!?
…これ、どうやって食べるんでしょうか…(汗
(皿の上のたわしに途方に暮れつつ)

…あ、今度は普通にカルビ、ですね…。
お肉、苦手ですけど…。
(真夏さんをよしよししながら)
…良かったら、食べます…?

・事後

では、今度こそお疲れ様、ですね…。
えと、真夏さんを胴上げ…ですか?
…学園生活、最後ですから、ね。
…そーれっ…!(こっそり胴上げに加わり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/12 backlink service]
最新TB
プロフィール
HN:
リゼット&サーシャ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright(c) あかいつきのおわりに All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]