忍者ブログ
〓 Admin 〓
トミーウォーカーPBW「エンドブレイカー!」と、TeamChocolopPBW「バロックナイトイクリプス」のキャラブログです。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


狂人しかいない空間に、一人だけ常人を紛れ込ませる。
この場合、どちらが常識なのかしらね。

……って、この間婆ちゃんが言ってたです。

※10月19日 13:00現在 545文字

☆口調補正
一人称:リズ
二人称:名前カタカナ呼び捨て

☆心情
…なんちゅう厄介かつはた迷惑なアーティファクトですか(溜息

狂ってしまうのは楽ですけどね、それを他人に押し付けようとか
ふざけたこと考えるのもいい加減にするですよ

一瞬でもいい、正気に戻って自分のやってきた事を悔い改めやがれです

☆準備
連絡はAFで

ユーヌの透視で予め状況を確認
その後電源遮断で駐車場を暗闇に→準備が出来たら奇襲開始
予め暗視使用で備えておくです

☆戦闘
今回は後衛
メスの範囲ギリギリの位置からライアークラウン
ブレイクを狙いつつ、ユーヌと併せて不吉付与も視野に入れる
※メスの範囲次第ではヒット&アウェイで確実に

優先度は監視フィクサード>キョーシロウ
先にとっとと監視をぶっ倒してから、キョーシロウに専念

EPが足りなくなったら通常攻撃(射撃)に切り替え
メスの弾(?)切れ等、余裕が出来れば吸血で回復も考慮
※混乱を自ら受けるような無茶はしないように

倒れたらフェイト使用
…逃げも隠れもしないしさせませんですよ
確実的にぶっ倒して、生きて帰ってやるのです

※補足
暗視ゴーグルの制限で、万が一メスに触れそうな仲間がいた場合
可能な限り呼びかけて危険回避に

☆事後
メスは触れないよう注意をはかりつつ、武器をぶち当てて破壊
包丁は…そのままぶち壊せばいいですか
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/12 backlink service]
最新TB
プロフィール
HN:
リゼット&サーシャ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright(c) あかいつきのおわりに All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]