忍者ブログ
〓 Admin 〓
トミーウォーカーPBW「エンドブレイカー!」と、TeamChocolopPBW「バロックナイトイクリプス」のキャラブログです。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……どうか私達の力で、この美しい街を救えますように。

※9/15 22:10現在 344文字

○プレイング


■心情
…失敗は許されない作戦ね
アクエリオを救う為に、私達が全力を尽くさなきゃ

夢なんかじゃないわ
この美しい都市を救う為に、私達が叶える…紛れも無い現実よ

…貴方を救う事は出来なくても、…せめて、苦しみのないように

■陣形
ポジションは後衛
範囲攻撃に後衛が纏めて巻き込まれないよう、離れて配置

■戦闘
基本は嵐の旋律で暴走を狙いつつ攻撃

こちらが暴走等、作戦に支障が出るBSを受けたら詔使用
(毒等は無視して継続)

体力の落ちた仲間、BSが酷い仲間には神楽舞
(GUTS50%程度基準)
こちらもキュア有りなので、自分の毒はダメージと一緒に纏めて回復を狙う

味方の体力には常に気を配りつつ
危なくなったら即回復出来る様に

■事後
戦闘不能、毒瀕死仲間が居ればミソギリチュアル使用
少しでも、みんなの痛みと苦しみを減らせますように


 

○パフォーマンス


年下&同い年:~くん、~ちゃん 年上:~さん

マスカレイドであろうと優しさを分け与える博愛と自己犠牲の持ち主
今回の場合も、仕方ないと思いつつ倒すのには躊躇いが残る様子
その分、救える命は全力で救おうとする

(嵐の旋律使用時)
「…貴方の音楽は間違っているわ」
「本当の音楽を教えてあげる。…貴方を救う為の音楽を」
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/12 backlink service]
最新TB
プロフィール
HN:
リゼット&サーシャ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
Copyright(c) あかいつきのおわりに All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]